人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北旅日記 仙台ー盛岡ー弘前。

東北旅日記 仙台ー盛岡ー弘前。_d0002450_1314854.jpg


昨日仙台でのワークショップ発表会&LIVEが無事に終了。その夜に岩手、盛岡市に移動し
本日盛岡でのライブを終え、只今、青森県、弘前市に到着しました。
なんかすごい移動距離、そして北上するにつれて増す雪景色に東北の冬を感じています。

仙台での発表会は今回の2期生総勢約70名、本当に素晴らしかった!
キッズクラスから大人まで、レベルの違いは関係なく本当に観ていて感動できる素晴らしいショウでした。あらためて舞台で表現することの素晴らしさを感じました。
そして毎月、仙台に教えにいっていたタカ、村田の頑張りにも感謝です。


東北旅日記 仙台ー盛岡ー弘前。_d0002450_133580.jpg


東北旅日記 仙台ー盛岡ー弘前。_d0002450_1375260.jpg



そして、今日(昨日?)の盛岡でのライブ、老舗の酒蔵であったかい雰囲気の中で、とても楽しかった。お客さんもみなさん、とても楽しんでくれたようで、終演後たくさん話しかけてくれて嬉しかったです。

青森にむかう車の中では、雪降る道をみんなで懐メロを合唱しながら楽しく移動。
途中の休憩所ではタカ、むらっち、ゆうきも雪の中にダイブして楽しんでいた様子。

明日の弘前でのライブでもどんな出会いと、瞬間があるのか本当に楽しみです。
精一杯みんなで踊りたいと思います!



東北旅日記 仙台ー盛岡ー弘前。_d0002450_1413884.jpg


東北旅日記 仙台ー盛岡ー弘前。_d0002450_1415386.jpg

by kazthehoofer77 | 2009-02-23 01:14
<< EVERYDAY IS REA... TIME TO CHANGE!!! >>