人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、仙台無事終了。

東京のシアターコクーンでの公演、仙台、電力ホールと無事に終了しました。
師走のお忙しい中きてくださったたくさんの方々と、それぞれの場所でのスタッフ、そして素晴らしいアーティストの上原ひろみちゃんに本当に感謝です。
毎回何が起こるかわからないわくわく感と自分の限界へのチャレンジの中、音楽の中に没頭できる至福の時間を過ごすことができました。
来年は自分の課題により向き合って、努力して更なるステージでみなさんにお会いできることを楽しみにしています!!
翌日、仙台のカフェMEALSでのTAKA,murata,中山によるライブもあたたかい仙台のタップワークショップの生徒さん達と、僕の先生でもある佐藤勝先生も観に来てくれて有意義な時間でした。
のこりわずかなこの一年に感謝しながら、また一歩一歩歩んでいきましょう。
ありがとうございました!


東京、仙台無事終了。_d0002450_15192815.jpg


東京、仙台無事終了。_d0002450_15262967.jpg



東京、仙台無事終了。_d0002450_15222618.jpg


東京、仙台無事終了。_d0002450_1523452.jpg



東京、仙台無事終了。_d0002450_1523514.jpg
by kazthehoofer77 | 2008-12-29 15:27
<< おじいちゃんは音になった雪になった かずサンタ大忙し。 >>