人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬も走るカズも走る!北海道またきます!

北海道の公演、ワークショップ無事終わりました。
関わってくれたみなさん、来てくれたお客さん、みんな本当にありがとうございました。

北海道のみなさんはあたたかいですね。

静内の次の日は、牧場で馬に乗りました。乗馬、奥深いです。
そして昨日のコンカリーニョでのLIVE,
お客さんも最高でした。
そしてなによりもヤヒロさんのパーカッション、ほんとうに素晴らしい。学ぶことがたくさんありすぎてリハーサルは勉強会になりました。

昨年は熊、今年は鹿に馬!来年はなんだ!!
必ずまたこの地に戻ってきますので、また是非みなさんおあいしましょう!!

北海道大好きだーー。
by kazthehoofer77 | 2008-10-21 10:23
<< 『情熱が動き出す』 シカ達も走る!! >>