人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオパーク!で尻餅をつく。

今日、NHKのスタジオパークまで来てくださった方々、メッセージを送ってくれた方々、遠くからお応援してくれている方々もみなさんありがとうございました!

まさかオープニングで全国にしりもち映像をお届けするとは思っていませんでしたが、アナウンサーの方々も素敵な方々で、打ち合わせから楽しい収録でした。

みなさんから寄せられたたくさんのメッセージに感動しました。全部読ませていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
想いを言葉にしていくのは自分にとっては難しい作業ですが、みなさんの言葉に感化され、またこれから自分の身体を通してたくさんの「想い」を伝えていきたいです!

そして昨日もたくさんの子供達のタップを観る機会がありましたが、
これからは自分がタップから受け取った恩恵をいっぱい恩返ししていきたいとおもっています。

ではまた。本当にありがとうございました。



スタジオパーク!で尻餅をつく。_d0002450_17475045.jpg
実は同級生の稲塚アナウンサーと不在ですが後ろに絵がある竹内アナウンサー。
by kazthehoofer77 | 2008-08-25 17:31
<< TOKYO JAZZ BEAUTIFUL LOSERS >>