人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラCOLOR

現在、朝の5時半すぎ。

いつものようにバタバタで支度、これから成田空港へ、そしてNYへ行ってきます。

こんな朝早くに起きた事はなくて、外にでてみると元気に走っている人達と犬!

なんてさわやかな光景なんだろう! やる気がでました!

とにかく、またこの時期にスタートラインに戻ったような気分になっています。

NYに戻って気を引き締めて、新たな1日にむけて頑張りたいです。

そしてもっともっといいタップを踏むために、毎日を生きたいと思います。


最近のBGMはハナレグミの『さよならCOLOR』。

ハナレグミの永積くんは国際フォーラムのショウに来てくれました。歌同様、彼自身もとても素敵な人でした。

そして、ホテルニュートーキョー今谷君も要チェックです。『ガウディの憂鬱』というCDに、国際フォーラムのショウの中でも使われた『プレイガール』という曲が入ってます。

今年もわずかですが、ここからは、

タップダンサーとして、芸術家として、そしてひとりの社会人として、

責任を持って頑張っていきます!

「さよならから はじまることが たくさん あるんだよ。 本当のことが みえているなら そのおもいを 僕にみせて」 ーハナレグミ 
by kazthehoofer77 | 2007-10-15 05:54
<< 小さな街 大きな世界 東京ワークショップ >>