人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAVORITE BOOKS?

FAVORITE BOOKS?_d0002450_1629167.jpg
今日も泳いだ! タップ仲間のDAiも近所のプールにやってきてクロール。
なかなか苦戦! いきなり10mくらいバタバタしたとおもったら、止まって立ち上がり。
その後、水の冷たさにも凹んでた様子だったが、頑張って泳ぎました。
息をきらせたまま、今度はジムでさらに運動。なかなか気持ちよかったです。

その後、FAZIL`Sに行き、JASON SAMUELSと練習。
彼の強烈なタップにはいつもインスパイアされる。刺激のある練習会だった。

それから日本人タッパーとご飯を食べて、デリックグラントの家へ。明日からCHICAGOタップフェスへと旅立つので、その前に会うことに。熱いタップトークを繰り広げました。

ところで、DERICKがハリーポッターの本を持っていて、最高の本だと意外なことを言っていました。「たぶん最後は泣くだろう。。」とも。。。
アメリカ人にとっては最高みたいですね。出版されてから社会現象のようになっています。

昨日は僕が影響を受けた本について書きましたが。みんなそれぞれあるんだろうな。
みなさんはどんな本から影響を受けましたか?
僕は岡本太郎の本も大好きです。

FAVORITE BOOKS?_d0002450_16305128.jpg

DERICK K. GRANT@TAP CITYリハーサル
by kazthehoofer77 | 2007-07-22 15:51
<< 奇跡は起こる 『人の心などわかるはずがない』 >>