人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!!

カーーン、カーーーンと外から音が聞こえて
窓を開けてみると、遠くから「火のよーーうじん」と大きな声で歩く音がきこえた
東京の街でも、こんなことまだやってるんだなあ。。と感心した。
外の空気は凍り付くほど研ぎ澄まされているようで
澄み切った空に星がきれいに見えると
少しあったかい気持ちになれた。

今年もたくさんの旅に出てたくさんの人に出会った。
人との出会いに感謝して
また新たな旅に出たいとおもいます。

新しく迎える年はもっと素晴らしい年にしよう!
今年最後は、僕たちの古巣、渋谷PLUGにてみんなでカウントダウンしましょう!


平和
by kazthehoofer77 | 2006-12-31 14:42
<< 『心臓のビートを聴きなさい』 MERRY X`mas!! >>