人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOOFERS CLUB ~ nagoya TALK LIVE

昨日は渋谷PLUGで『HOOFERS CLUB』。
今回からTAKAが中心となってこれからのタップダンサー達が主に踊るということで、たくさんのタップダンサーとお客さん達が集まってくれた。ゆっくりと初めてお客さんとしてみんなのダンスを見ることが出来てよかった。もちろん後半自分もがっつり踊ったが。。
そして今日は名古屋でヒューマンビートボクサーのAFRAとのトークライブというやつをやってきた。本当に喋るのは苦手なんだけど、久しぶりにAFRAとも会えて楽しい時間を過ごせた。

みなさんからのたくさんのメッセージはとても嬉しいですね。
たくさんの人達といままで出会ってきたんだなあ、と思います。
これからもこの場をコミュニケーションの場としていろいろなメッセージをお願いします。
by kazthehoofer77 | 2006-10-13 01:10
<< 最近のこと RESOLUTION OF M... >>