人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時とともに

さっき帰り道に明石家さんまとすれ違った。「ひゃぁ〜っ」とほんとうにあのひき笑いして歩いてたんで驚いた。
彼は偉大な芸人だなああ。
今日は夕方、表参道ぶらぶらして偶然外でイベントをやっていたサイゲンジさんに会った。
外で歌うサイゲンジさんの雰囲気も素敵で最後まで唄聞いてきた。

それから練習があって夜にはNYの大学で同級生だった僕の友人と久々に会って、いろんな話をしてきた。
NYから東京に移り久しく会わないうちに僕らにも、そして周りの人達にもたくさんの変化があって
大袈裟でもなんでもなく人生と言うのは本当にどうなるのかわからないものだと実感した。
その彼はNYでユニークな陶芸の作品を創っていて、今回は僕のためにタップするひつじのオブジェをつくってくれた。ありがたい。お互いにがんばりましょう。

それにしても最近あまりテレビを見ることがなくて大阪での電車の事故もけっこう時間が経ってから知ってしまったんだけど、本当に悲しいことだ。時間がたつにつれ被害者の数も増えていて、御冥福をお祈りするばかりだ。

by kazthehoofer77 | 2005-04-28 03:56
<< ROCK VS. TAP 日本人と中国人 >>