人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人への階段

大阪のラジオ局802イベント『FOR U』を観に来てくれた方々、そしてワークショップに参加してくれたタップダンサーのみなさんありがとうございました!
こんな素晴らしく刺激的なイベントを実現させたFM802と今回の異色プロデューサー木村佳乃さんはすごい!感謝しています!
なにより豪華な出演者とすごい組み合わせでした。
風味堂から渡くんとのセッション、何年ごしで実現したギタリスト押尾コータローさんとのセッション、そして中川晃教くん木村佳乃さんのポエトリーに合わせたタップとどれも刺激てきでした。そしてゴスペラーズより黒沢さん、シンガーの矢野真紀さん、あの鈴木雅之さんとそして凄腕ミュージシャンの方々、みなさん素敵な方がたで嬉しかったです。出演者はもちろんのこと、それを支えるスタッフの音楽に対する姿勢や人に対する思いやりが一つの音楽という表現をすばらしいものにしているなあと自分も勉強になりました。また是非やってほしいとおもいます!

ところで、僕は東京に戻り、ついに親知らずを抜いたのです。
けっこうしんどかったのですが、抜いて外に出てみたらちょっと大人になった気分。
風がすこしすがすがしく感じるなんて言ったらおおげさですが、僕のまわりにも抜くか抜かないか躊躇してる人が多いので。はやく抜いてしまえ!!
明日は取材がありますが、ちょっと腫れちゃったらごめんね。
by kazthehoofer77 | 2006-01-11 15:39
<< イタリアへ 初夢 >>