人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がしんしん

雪がしんしん_d0002450_1525468.jpg
昨日は新潟でテレビの生出演、ワークショップをやり終わってすぐ仙台へ。
やっぱり北は寒い!

しかし仙台の実家から公園沿いを歩いて今日の会場へむかうと、紅葉がきれいでほんとによかった。そういえば幼少時代に僕はこういう場所で育ったんだなあとあらためて実感。
「仙台で生まれたTAPの真実」というすごいタイトルのトークライブ。
小学校の成績表まででてきて面食らう。え、そこに真実が。。。
そのごケヤキ並木の中でまさにストリートライブ。
本当に気持ち良くて最高でした。
そして仙台の方々といっしょにワークショップもやり、もりだくさんだったけど終わって外へ出ると雪がしんしん。。雪って不思議で心の中もしんとする。

街の中で歌う人、行き交う人々、
しーんと静まる夜の街がとてもきれいにみえました。
by kazthehoofer77 | 2005-12-05 01:38
<< 遠くのことも近くのことも D.K. GRANT >>