人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助け助けられ

助け助けられ_d0002450_1285041.jpg11/11仙台で命の電話という自殺を防ぐためのチャリティーイベントで踊りまくってきた。950人もの人達が観に来ていてすごかった。そして今日はニューオリンズ復興のため日野さんを筆頭としたものすごい数のジャズミュージシャン達が集結した国際フォーラムでのイベントで踊ってきた。

自分が生まれ育った仙台という街で自分を支えてきてくれた人達への感謝もこめて、なんらかの恩返しをすこしでもできることはとても嬉しいことだ。

すべての人間は壊れやすい。とくに心が純粋でまっすぐな人達ほど、もろく傷つきやすいものだ。
だから人は支えあって生きていかなければいけないとおもう。

なんか偶然2日間チャリティーずくしだったが、
「俺達は人のために役にたつことをどんどんやっていこうな」
という日野さんの言葉に励まされ、僕らがやっているアートが人のためにたつならばそれ以上の喜びはないなと思う今日このごろでした。
by kazthehoofer77 | 2005-11-13 01:27
<< CYBERSHOT!!! TAP IS ALIVE in... >>