人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIBUTE TO LADY DI

タップシーンにおいて最も重要な存在のひとりであるDIANNE WALKERがDANCE MAGAZINEのLIFE TIME ACHIEVEMENT AWARDという名誉ある賞を受賞しました。
そしてその授与式にて、ダイアンのためのトリビュートのために、これまた素晴らしいダンサー達と踊ってきました。それぞれのソロの他、久しぶりに、みんなと振り付け(ダイアンの)を踊りました。
そしてSAVIONもダイアンのため駆けつけて、最後はタップの伝統でもあるシムシャムとBSをみんなで最後に踊り締めくくりました。
なにしろ、タップダンサーだけではなく、すべてのダンサーのなかでの最も名誉ある賞ということで、
これからのタップのシーンにとっても歴史的で重要な一日であったのではないかとおもいます。

日本からもみすみさん、BASEMENTの藤井さんもいらして、こちらで活動している日本人のケイタロウくん達にもあえて嬉しかったです。
この場にいれたことを嬉しく思えた良い一日でした。


TRIBUTE TO LADY DI_d0002450_1630069.jpg


michelle dorrance, Dormeshia Sumbry-Edwards, Derick K Grant, Claudia Rahardjanoto, Andrew Nemir.
ここには映っていませんがJason Samuels Smithもぎりぎりに到着し一緒に踊りました。


TRIBUTE TO LADY DI_d0002450_16311791.jpg


BEAUTIFUL PERSON BEAUTIFUL DANCER, LADY DI.
by kazthehoofer77 | 2012-12-05 16:51
<< MERRY CHRISTMAS. NYに到着&こちらでの活動について >>