人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY LIFE

一昨日はこどもがまず熱をだして、そしてばたばたと全員がうつって寝込むというパターンで
一日ダウンしました。

今回は、それほどひどくなく一日でよくなったので、少し必要な休養をとれてよかったなとおもいます。

ここのところ、なんだか世の中で起きているいろんなことに考えさせられ

それでもながれている日常の時間のなかで、どうしたらいいのかわからなくなることも多々あるのですが、

きょうは久しぶりに元気になった子どもの笑い声と走り回っている姿に、元気づけられました。

やはり子どもが元気なことがなにより一番ですね。

自分自身も一日一日をしっかり踏みしめて強く頑張っていこうとおもいます。


EVERYDAY LIFE_d0002450_3474969.jpg


by kazthehoofer77 | 2012-01-18 09:36
<< 人と人とのエネルギー 言葉のリズムとTAPのリズム >>