人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台3日間〜Taylor McFerrin

仙台3日間〜Taylor McFerrin_d0002450_13495088.jpg


先週は12月の2日行われるZEPP仙台での公演にむけて、仙台におりました。

河北新聞の取材を受け、次の日は朝からテレビに出演、それからTAP THE FUTUREのワークショップへ。
詳しくはこちらのKTSブログで!

http://tappers.exblog.jp/16825798/

震災から8ヶ月経ったこの街も力強く前に進んでいると感じますが、
まだまだこれからの部分もたくさんあります。
新聞の取材では、公演PRよりも大部分、いまのこの現状をどうしていくべきかということから、
福島の原発の問題についてまでずいぶん話をしましたが、
まだまだ考えるべきことが山積みなきがします。
こういう現状については、みんなで話し合ったりできたらいいなと思っています。

『TAP THE FUTUREワークショップ』も今年で5年目になりましたが、来年の3月には
みんなでの発表もあります。
みんなで震災を乗り越え、頑張ってきたことを思いっきり出せる公演にするために
こちらも頑張っていきたいです。

そして東京に戻って、BEAT BOXERのTaylor MacfferinとCOACHの70周年パーティーでセッションしました。
彼は、僕がブルックリンに住んでいた時に、近所に住んでいて、
当時ものすごく個性的な(へんな?)ヘアースタイルをしていたので、覚えていたのですが、
この東京でまた出会いセッションできるというのは本当に不思議な縁です。

彼は、なんと僕も大好きなBobby Macfferinという伝説的なアーティストの息子でもありますが、
独特なスタイルを持っていてFRESHな空気を感じます。

また日本にも来るということで、みなさんも期待してほしいとおもいます!

いろんなことがあったこの数日でしたが、気付けばめっきり外も寒くなってきました。
これから年末まで、寒いけど負けずに身体に気をつけてがんばりましょう!





仙台3日間〜Taylor McFerrin_d0002450_1404643.jpg
by kazthehoofer77 | 2011-11-16 13:35
<< WINTER WONDERLAND VOGUE Fashions ... >>