人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京JAZZを終えて、明日から仙台。

東京JAZZを終えて、明日から仙台。_d0002450_23162036.jpg

今年で3年目になる東京JAZZですが、今回は2度目の上原ひろみちゃんとのDUOでした。

いつもいつも、海外をまわって戻ってくるたびに新たな刺激と感動をもってきてくれる
ひろみちゃん、今回も本当に素晴らしかったです。
いつも一緒にステージの上で音楽を奏でられることは、僕にとっても大きな喜びです。
ありがとう!

今回のセットリストは

1、TOHOKU~ SAKURA
2、I MEAN YOU
3、木星 - JUPITER
ENC. WHAT A WONDERFUL WORLD

でした。
『TOHOKU』は震災後に僕が踊り続けているナンバーに、ひろみちゃんがメロディーをくわえてくれたものでした。そして木星は、組曲としてTIME AFTER TIMEやJAZZのナンバーも途中にはいりましたが、20分を超える大作になりました!

また是非やりたいです!

明日からは仙台定禅寺ジャズフェスティバル
10日が仙台TAP THE FUTUREのみんなが踊ります。
そして11日はフィナーレで自分も踊ります。

そして来週18日は東京ビルボードでのライブです。
今回はK.K.QUINTETのメンバーに加え、中島ノブユキさんアレンジのストリングスの曲をやりますが、これが今までにない新しい作品に仕上がっています。
是非聴きにきてください。
10月には名古屋、大阪にいきます。詳細はINFORMATIONページから!
http://www.kazukumagai.net/information/

東京JAZZを終えて、明日から仙台。_d0002450_2320877.jpg




仙台TAP THE FUTUREの子供達の手紙です。
震災でタップが踏めなかったとき、どう感じたのか。そして明日みんな踊ります。
みんなのブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
東京JAZZを終えて、明日から仙台。_d0002450_23272432.jpg

東京JAZZを終えて、明日から仙台。_d0002450_23282143.jpg

by kazthehoofer77 | 2011-09-09 23:18
<< あのときみていた空とみんなの足音 今週末ARABAKI w/ハナ... >>