人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん泣いて笑った4日間

たくさん泣いて笑った4日間_d0002450_2334370.jpg


4日間の上原ひろみちゃんとの音の旅が終わりました。

4日間8公演、毎回満員のステージ、すべて全力でむかいました。

こんなに笑って、泣いた4日間のことはこの先もずっと忘れません。

常に変わらず最高の演奏のために力を尽くし、

ポジティブなエネルギーを与えてくれるひろみちゃんにはとても感謝しています。

そして素晴らしい空間を創っているBLUE NOTEのスタッフの方々にも大きな感謝を!

なにより来てくださったお客さんと

遠方より見守っていてくれた故郷のみなさんには心からの感謝をおくりたいです。

ほんとうにありがとうございました!



たくさん泣いて笑った4日間_d0002450_23181944.jpg


たくさん泣いて笑った4日間_d0002450_2319279.jpg



たくさん泣いて笑った4日間_d0002450_2384088.jpg



たくさん泣いて笑った4日間_d0002450_22592514.jpg


最後にはブルーノートのスタッフ全員と記念撮影。

最終日のこの日、USTREAMで配信された映像はのべ24,689人が観てくれたそうです。
ライブ後にロビーでしていた『HAND TO HAND FEET TO FEET』
の義援金の金額は4日間でなんと1,271,803円になりました。

これから責任をもって支援場所へと届けたいとおもいます。
本当にありがとうございました!!

TAP THE FUTURE義援金PROJECT 『HAND TO HAND FEET TO FEET』
http://www.kaz-tapstudio.com/cn12/hthftf.html
by kazthehoofer77 | 2011-04-28 22:49
<< NEXT STAGE 5/29... BLUE NOTE LIVE ... >>