<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DANCING THE DREAM

DEAR M.J.

あなたは生まれたときから この世に踊りの輝きと

歌の美しさを与えるためにやってきた 

たとえ誰かが あなたの心を踏みにじっても

あなたは立ち上がり ステージ上に魔法をかけて

あらゆる人の痛みも 悲しみも

喜びと 興奮に変えることを知っていた

それゆえあなたはSTARと呼ばれた

でもきっと あなたが一番 孤独や痛みを知っていたんだね

僕も幼少の頃から

あなたに救われた人間の一人です

わくわくして あなたのステージを見に行って どれだけの感動を与えられたことか!!

あなたは人生のすべてを 歌と踊りに捧げた偉大なる芸術家

僕はあなたがいなくなって本当にさみしい

もっとこれからのあなたを観たかったけれど

あなたは十分すぎるほどに 世界中の人達に自分を与えていたんだよね

だからいまは安らかに眠ってください


踊りはずっと生き続けるから

KAZ

僕もきっと踊り続けます

http://www.youtube.com/watch?v=Z5O61yKkdr4

PS>この文章を書き終えてベランダにでると、水鉢の中で一冬をこしたメダカにちっちゃい赤ちゃんが生まれ泳いでいました!!なんとなく生命の力強い神秘を感じずにはいられなかったです。
明日が良い日でありますように。

d0002450_355270.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-06-27 02:26

6月のパリ

ずいぶん時間が開いてしまいましたが、今パリにいます。

フランスの素晴らしいタップダンサー、Sarah Petoronioと一緒にJAZZとTAPをテーマにした
ショウをこちらでやります!昼間はリハーサルをして、夕方からは街を歩いてパリの街を満喫しています。
今日は雨に濡れながらセーヌ川のポンヌフ橋をわたってふらりとしていました。
そして教会にはいってしばらく静かにすわっていると、たくさんの人たちの祈る姿を見て感動しました。
心を静かに川を眺めながら、また散歩しました。

たくさん写真を撮ったのでまたのせますね。

明後日のショウを頑張ります。

KAZ



d0002450_6281550.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-06-11 06:26 | PARIS, GERMANYの風景