<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LOVE ALWAYS

最近の記憶。写真たち

アオイロ劇場でのユザーンとのバトルは最高だった。
d0002450_27813.jpg

そしてすべてを総括していたASA-CHANG。最高にあったかい尊敬するアーティスト。
d0002450_210050.jpg



d0002450_2225446.jpg

演出の菅尾さんとダンサー達、イデビアンクルーの井出さんもいます。みんな終わっていい顔してます。
素晴らしいダンスと音の世界感。


d0002450_2134348.jpg

スチャダラANIさんの世界感はワンアンドオンリー。そしてこちらも超個性的、篠原ともえさん。


アオイロ劇場で表現されていることは、本当に素晴らしかった。
最後のナンバーASA-changの新曲『影の無い人』はみればみるほどいろんな感じ方ができて深い感動があった。
また絶対再演してもらって、そのときはみんなぜったいみたほうがいいとおもいます。


d0002450_2171219.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-05-25 02:24

青山円形劇場『TAPPERS RIOT』 パフォーマー&スタッフ募集

ASA-Chang&巡礼公演が無事終わり、6月はパリのタップダンサーSarah Petoronioとの公演をパリで、そして7月は毎年恒例NYタップフェスティバルに行く予定です。
そして8月は日本に戻りKAZ COMPANY公演、TAPPERS RIOTを8月18日から23日まで6日間公演を青山円形劇場で行ないます!

約3年前、自分のワークショップなどに集まっていたタップダンサー達とはじまったこの公演は、自分の活動において転機となった大事な公演でした。
毎日みんなが集まって本気でタップに向き合い、自分自身を表現するために頑張ったあの日から時間が経ち、さらなるステージへ向かいます。今年も自分がリスペクトするアーティスト達が、賛同して参加してくれます。前回同様、キャンドルで平和のために火を灯すアーティストCandle Juneもその一人です。

そして、今回新たに共にこの舞台で表現するタップダンサー、アーティストを募集します!
この舞台で自分自身を思いっきりぶつけたいと思う熱い気持ちを持った人たちに、
是非参加してもらいたいとおもっています。

近日オーディションを行なうので是非チェックしてください。
同時にパフォーマーではないが、この舞台に関わりたいとおもうスタッフ志望の方や裏方志望の方も是非連絡してみてください。

熱い6日間を創造しよう!

詳細はこちら

http://www.kaz-tapstudio.com/
[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-05-21 01:14

まっすぐに まっすぐに

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり

自分自身の感情に正直に生きることは、

とても素晴らしいことだとおもう。

舞台、missing boysが終わった最終日には、打ち上げで大男に抱きつかれ泣かれた。

みんな一生懸命頑張ったっていう印の涙は、とても美しく。

そんな涙をながすために、いつも頑張っていようとおもう。

人にとっての喜びとは、自分自身をまっすぐに表現できることなんじゃないかとおもう。

自分の想いを伝えたくて、伝わらなくて、

かたくなになってしまった心は、

笑ったり、怒ったり、泣いたりして

解き放つことによって救われる。


今、またみんなが一生懸命な現場にいる。

ASA-chang&巡礼の公演『アオイロ劇場』。タイトル通りの青い純粋さをアサちゃん、ユザーン、そしてダンサー達が表現してる。

とっても素晴らしい現場。

ありがとうと

まっすぐに

毎日がんばりましょうー


d0002450_1124352.jpg


d0002450_1144344.jpg


先日、行われたタップフェスにてDianneと一緒に踊ったJason
東京タップフェス出演のみなさんもお疲れさまでした!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-05-15 01:04

最後の『MISSING BOYS』

舞台『MISSING BOYS』いよいよ明日が最終日です。

毎日、毎日、尾崎豊さんの曲に向き合って、たくさんの新しい出会いと、チャレンジを与えてくれたこの舞台に本当に感謝しています。
明日も感謝の気持ちを持ってむかいたいとおもいます。
まだまだずっと先に続く道のために頑張ります。

ではみなさんまた会いましょう!

d0002450_2553661.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-05-05 02:52