<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TAP + HIP HOP + JAZZ = !?

d0002450_2233018.jpg
今月24、25日にパルコ劇場で行われる『TAP ME CRAZY』リハーサル。
世界へ飛び立つDJ、MITSU THE BEATS(GAGGLE), そしてIZANAMIのキーボードSWING-Oと。どんなことになるのか!?是非、渋谷PARCO劇場に足をはこんでください。
そういや今日作業中に地震になり俺だけパニックに。だって屋根裏で梯子が高いんだもん。おくれてきたシンゴさんは気付かず。
明日からちょっとした世界への旅です。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-10-17 02:30

Challenger

d0002450_2303226.jpg

ラジオでアサヒスーパードライのCMをやっています!
まずはWEBでチェックしてください。

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/challenger.html
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-10-12 02:32

ぬ、、ぬぬ

d0002450_21592416.jpg
10/24,25 PARCO劇場『TAP ME CRAZY』のためのリハーサル真っ最中。
お、おやゆびのかわが、、、いたい。
今回はDJにMITSU THE BEATS!そして24、25と日替わりクレイジースペシャルゲスト登場します!すごいぞ!
今月号の雑誌DDDふざけて写ってます。あとシアターガイドもチェックしてね。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-10-08 22:03

Coffee and Cigarette

ジムジャームッシュ監督の映画『coffee and cigarette』を観る。
最近なんか外にでるよりも家にいて映画をみたり本を読んでいたいと思うのは季節のせいか、、それでも外には出てるんだけど。
この映画観るとコーヒー飲みながら煙草すいたくなることには間違いないんだけど、それ以上にやっぱり人と人とのかかわり合いの面白さがコーヒーを通して絶妙にでてます。イギーポップとトムウエイツとか最高です。
それで、観ているとなんとNYの僕の友人のミュージシャンが役者として
この映画に出ていてビックリ!彼はEJ RODRIGUEZというドラマーなんですが、KNITTING FACTORYというクラブで毎週のようにセッションしていた仲間です。
9/11の事件以来、NYではミュージシャンに仕事が無くなり、一時期は彼もタクシーの運転手をやったりしていたという噂も聞いていたのですが、彼がこの映画に出ているのを観てすごく嬉しくなり懐かしく、感慨深いかんじでした。

またNYに行ってコーヒーでも飲んで話しをして、それからセッションでもできたら最高だななんてこの映画を観て思った次第です。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-10-07 06:52

近所のアイドル

近所の野良猫に子猫が3匹生まれて、たちまちこの界隈のアイドルになりました。
ある日家に帰ってきたらアパートのガラス張りの入り口まで子猫が一匹入ってきていて出れなくなっていて、にゃーにゃー泣いていたわけです。
あまりに可愛かったんで危なく家に連れて帰りそうになったんだけど、外側から親猫と兄弟が心配そうに見ていたんで外に帰してやろうとおもったんだけど、僕にビビってガラスに顔をぶつけてかわいそうでした。
今日は家の外でまた泣き声がするんで外にでてみたらちょっと高いところから一匹飛降りれず泣いてるわけです。下でまた親猫と兄弟がおろおろと見守ってるなか、必死に飛び下りて足がジーーンってなってるみたいでした。

しかしこの都会でこの子猫ちゃんたちが立派に育つことができるのか近所のおばさんたちと、ちょっと怖いおじさんとハラハラしながら成長を見守っています。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-10-03 02:19