2010年 05月 14日 ( 1 )

ひとはみんな深いところでつながっている

昨日はDerick宅にてバスケットボール観戦。だけど、あまりにエキサイトしすぎてほとんどゲームをみないデリック。ホームのBostonが勝って息子と喜びのダンス。
その後、ジェイソンも合流し、僕とJasonはFAT CATのJAMへ。ものすごい熱いミュージシャン達とのセッションになり素晴らしい刺激になった。

こっちに来てからいろんな人とたくさんの話をした。

偶然出会う人や、仲間のタップダンサーたちと話をしていて考えていることが似ていたり共通していることがたくさんあった。
それはきっと偶然ではなく、『今』という時代を同じように感じて
『ひとはみんな深いところではつながっている』
ということなんだろうと思う。

自分が変化していくこと、そしてずっと変わらないところ
ずっとずっと自分の足下から地面に自分を掘り下げていく

すると地球の球体の真ん中で、すべてのひとが出会う。

そこではきっとどんな人種でも
みんなが同じような気持ちを共有しているような気がする。

周りの環境が変化していっても、あらゆる人との違いを感じても
結局はぼくらはひとつなんだというふうに思えれば
もっと出会いが楽しくなるし、毎日はいつも良い方向へ動いていくだろう。

大地に自分自身をどっしりとほりさげていこう。

さて、もうすぐ出発のときだ。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2010-05-14 21:47