みなさんに感謝!

先月の27日にカヒミカリィさんとささやかな式を挙げ、結婚いたしました!

今まで一人で踏んできた道のりをこれからは二人で、

『ひとりでもふたりのつもりで ふたりでもひとりのつもりで』

今までよりももっと強く、

それぞれの夢や信じることのために歩んでいきたいとおもいます。

ここまでこうして元気に来れたのは

いつも応援してくださっているたくさんの方々、支えてくれる友だちやスタッフ、そして家族のおかげだとおもっています。

出会ってきたすべての方に感謝しています!

ありがとうございます!

そしてこれからも変わらず、ふたりをよろしくお願いします!

たくさんの人達の笑顔を願いつつ

これからも一歩一歩

歩き続けます

7/5/09 K.K.

d0002450_4563198.jpg

[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-07-05 04:58
<< ニューヨークより DANCING THE DREAM >>