青山円形劇場『TAPPERS RIOT』 パフォーマー&スタッフ募集

ASA-Chang&巡礼公演が無事終わり、6月はパリのタップダンサーSarah Petoronioとの公演をパリで、そして7月は毎年恒例NYタップフェスティバルに行く予定です。
そして8月は日本に戻りKAZ COMPANY公演、TAPPERS RIOTを8月18日から23日まで6日間公演を青山円形劇場で行ないます!

約3年前、自分のワークショップなどに集まっていたタップダンサー達とはじまったこの公演は、自分の活動において転機となった大事な公演でした。
毎日みんなが集まって本気でタップに向き合い、自分自身を表現するために頑張ったあの日から時間が経ち、さらなるステージへ向かいます。今年も自分がリスペクトするアーティスト達が、賛同して参加してくれます。前回同様、キャンドルで平和のために火を灯すアーティストCandle Juneもその一人です。

そして、今回新たに共にこの舞台で表現するタップダンサー、アーティストを募集します!
この舞台で自分自身を思いっきりぶつけたいと思う熱い気持ちを持った人たちに、
是非参加してもらいたいとおもっています。

近日オーディションを行なうので是非チェックしてください。
同時にパフォーマーではないが、この舞台に関わりたいとおもうスタッフ志望の方や裏方志望の方も是非連絡してみてください。

熱い6日間を創造しよう!

詳細はこちら

http://www.kaz-tapstudio.com/
[PR]
by kazthehoofer77 | 2009-05-21 01:14
<< LOVE ALWAYS まっすぐに まっすぐに >>