人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐに まっすぐに

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり

自分自身の感情に正直に生きることは、

とても素晴らしいことだとおもう。

舞台、missing boysが終わった最終日には、打ち上げで大男に抱きつかれ泣かれた。

みんな一生懸命頑張ったっていう印の涙は、とても美しく。

そんな涙をながすために、いつも頑張っていようとおもう。

人にとっての喜びとは、自分自身をまっすぐに表現できることなんじゃないかとおもう。

自分の想いを伝えたくて、伝わらなくて、

かたくなになってしまった心は、

笑ったり、怒ったり、泣いたりして

解き放つことによって救われる。


今、またみんなが一生懸命な現場にいる。

ASA-chang&巡礼の公演『アオイロ劇場』。タイトル通りの青い純粋さをアサちゃん、ユザーン、そしてダンサー達が表現してる。

とっても素晴らしい現場。

ありがとうと

まっすぐに

毎日がんばりましょうー


まっすぐに まっすぐに_d0002450_1124352.jpg


まっすぐに まっすぐに_d0002450_1144344.jpg


先日、行われたタップフェスにてDianneと一緒に踊ったJason
東京タップフェス出演のみなさんもお疲れさまでした!
by kazthehoofer77 | 2009-05-15 01:04
<< 青山円形劇場『TAPPERS ... 最後の『MISSING BOYS』 >>