人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIME TO CHANGE!!!

TIME TO CHANGE!!!_d0002450_9525039.jpg


無事に日本に戻ってきました!帰ってきて東京で人が『寒いー』と言って歩いていましたが、マイナス10度をすでに経験した僕にはぬるま湯にしか感じません。。

経験による物差しというのは、大事だなあと感じます。

世の中では、「不況」「不況」とどこにいってもその言葉を聞きます。
言葉を聞くだけでちょっと落ち込みませんか?

しかし、長い不遇の時を過ごしてきたアーティストにとってはこの言葉はあまり意味がありません。景気が良い!というのを経験したことがそもそもないからです。

アフリカにいたときにも、このことについて考えました。
もともと食べることにもままならいない人達がいる。
そしてNYのような都会でもまた、あからさまな貧富の差がハーレムのような街には露骨に見えます。それでも強く生きていく人達を見ていると、力強い生命力こそが大事だと感じます。

景気が悪くても、自分自身の魂が変わるわけじゃない。
精神的に弱ったら、そもそも闘う前に負けてしまう。
だから自分を強くして、明るく毎日生きてることが大事なんだとおもいます。
今日も朝起きて、ここにいられることをただ感謝して、よりおおきな希望に向かうこと。
オバマ大統領のようにどん底の状態から、立ち向かう方がいっそう『希望』に立ち向かえるような気がします。

思いきった自分自身の『CHANGE 変革』もまたこういうときに訪れる気がします。
だからみんなでおもいきって楽しい毎日を歩みましょう!

さて2月は東北ツアー、そして3月22日には東京国際フォーラムCでの2年ぶりの公演『TAP SOLO』を行います。
僕自身のCHANGEを掲げて、今の自分自身を思いっきり飾りなく精一杯表現するために今日も頑張ります!ちかじかお会いしましょう!

『KAZUNORI KUMAGAI TAP! the LIVE!! Circuit』
 2/22(日) 盛岡:Stella Monte(あさ開)
 2/23(月) 弘前:Mag-Net
 2/25(水) 秋田:Live Space「四階(YONKAI)」
 3/ 1(日) 新潟:BLOCKEYS CAFE

 『KAZUNORI KUMAGAI ソロ・ライブ』
 3/19(木) せんだいメディアテーク オープンスクエア

※お問合せ→ウェルパフォーミングアーツ 022-217-3955
  → http://www.wel-pam.net/  



新作!オリジナル!!東京限定
◆3月22日(Sun) 『TAP SOLO』
 東京国際フォーラム・ホールC

 OPEN 17:30/ START 18:00
 
 全席指定 ¥7,000(税込)

一般チケット発売は 1/24(Sat) 10:00からです

 ※お問合せ:キョードー東京 03-3498-9999

 チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード391-699)
 CNプレイガイド 0570-08-9999
 ローソンチケット 0570-084-003(Lコード31118)
 イープラス   http://eplus.jp
by kazthehoofer77 | 2009-02-11 09:48
<< 東北旅日記 仙台ー盛岡ー弘前。 On The Sunny Si... >>