OUT OF CONTROL TOUR w/上原ひろみ DAY1 OSAKA

d0002450_253896.jpg
一日目の上原ひろみちゃんとのLIVEが無事終了しました。
一日に2回まわしの公演でしたが、一回目からまったくセーブすることなく、80分、出し切ってしまいました。
一時間後の2回目、「今日はやってやる」という気合い十分、また出し切りました。
ひろみちゃんも魂から絞り出してる感じが、同じステージにいてビリビリと感じます。
まさに『OUT OF CONTROL』(自分たちが知らないうちに付いていたタイトル)制御不能です。
一回、一回のステージを全力でベストを尽くすことは喜びです。それがひろみちゃんのような素晴らしいアーティストと共にできることはなおさらです。

それにしても大阪のお客さん、みんな最高だったな〜。
来てくれたみなさん本当にありがとう!



d0002450_262696.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-12-22 02:06
<< MERRY X`mas!! 2... 明日は大阪ビルボード&TV放送 >>