SIMPLY BEAUTIFUL

d0002450_7554812.jpg
好きな音楽かけてコーヒーいれて静かな時間を過ごす。
最近はAl Greenの『Simply Beautiful』という曲がすきです。Simply Beautifulっていう言葉はなんかいい。ただ美しいと思える時間を過ごしたいですね。

さて今日は、上原ひろみさんとツアーのためのリハーサル。
いよいよ大阪公演がこんどの日曜日に迫ってきました。大阪でみなさんにお会いできることを楽しみにしています!
ひろみちゃんとはリハーサルをしていてもその瞬間瞬間が本番と同じように、すばらしいです。みなさん楽しみにしていてください。

そして、そのあとスタジオで23日のKAZ TAP STUDIOプチ発表会のためにレッスン。
みなさんの出来に努力の成果がみえてこれまた楽しみです。
上手い下手は関係なく、努力の姿勢が一番大切だとおもいます。一回目につづきこの2回目は前回よりも断然にいいものにできるようにみんな楽しんで頑張ってください!

ではでは、もりだくさんの年末。

今年ののこりの時も一日一日を大切に過ごしましょう!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-12-20 02:07
<< 明日は大阪ビルボード&TV放送 SHIBUYA FM78.4 本日! >>