シカ達も走る!!

d0002450_1261810.jpg

今、北海道の静内という街にいます。
昨年に引き続き今年も北海道にくることができました。前回同様、いつも尊敬するパーカッショニストのヤヒロトモヒロさん、そしてKAZ TAP STUDIOから村田、中山も一緒の旅です。

北海道大好きです。なんかでっかい空を見ているだけで、心に栄養が与えられているみたいです。
静内に向かう車の中からなんと、川の中を走る鹿の群れに遭遇しました。
5、6頭の群れが走る姿の躍動感がすごくて感動しました。そんな光景を見ながらタップを踊りにいくなんて考えられないなあー。

TAPを踊っていなかったら絶対に来れなかったであろうたくさんの場所で、人と出会い、
新しいものを発見できることは本当に素晴らしいことです。
昼間は街の人達にTAPを教えて一緒に踊ったこと、そして夜はたくさんの人達が集まってくれてパフォーマンスできたこと、本当に感謝です。

明日は札幌でWS.そして月曜日はコンカリーニョという場所で踊ります。
是非、札幌の方いらしてくださいー!



d0002450_1252057.jpg

[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-10-19 01:12
<< 馬も走るカズも走る!北海道また... おにやんま >>