人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日、28日は六本木ヒルズフリーライブ

六本木ヒルズでのフリーライブもいよいよ大詰め!
きょうは今回、参加してくれるセネガルのパーカッショニスト、ラティールシーがスタジオに来てくれました。いつもながら思うことだけど、ラティールの演奏、唄にはいつも感動させられる。リハーサルをみていても大地の音や、大自然の声が聞こえてくるようでエモーショナルな気持ちになる

今回、たくさんの本場のアフリカ人パーカッショニスト達が参加する。
秋の夜に響く、大自然の音がどう東京のみんなに共鳴するか楽しみだ。
そしてもちろんTAPPER軍団も登場する。
リズムを共鳴させよう!

今週の土曜、日曜は六本木ヒルズに集合しよう!なんせフリーだから、気軽にひょいっと!


http://www.roppongihills.com/jp/events/gene0927.html


それと、昨日はNHKハイビジョン放送で東京JAZZのライブが放送されたようです。
こんどはBS-2で10/7の深夜0時に再放送されるそう。お楽しみに!
by kazthehoofer77 | 2008-09-25 01:22
<< 明日、あさっては六本木ヒルズへ カレーライスとボブマーリー >>