カレーライスとボブマーリー

d0002450_2264280.jpg
練習を終えて、ボブマーリーのDVDを買った。

それからにんじん、じゃがいも、なすなど買い込んでカレーを煮る。

ぽじてぃぶバイブレーションに身体が包まれる。

精神にも栄養を、

身体にも栄養を。

元気が欲しいときはカレーとボブマーリー。カレーは自分でつくる!

NYでのルームメイトのラスタファリアンJacobは『大人は自分で食べるもんは作るんだ!』と教えてくれたが、

腹が減ったときは『何か食うもんないか?』と聞いてきてた。困ったときはお互い様。冷蔵庫のものは皆共有。牛乳がすぐなくなる!

大好きだぜ、ボブ。そしてカレー。

『目を開いて、瞳の奥を見よ。自分の人生に満足しているかい?』ーボブマーリー「Exodus」

まだまだこれからさ。

Tapman is positive!
信じることを貫こう!

PS>みんな正解、答えは『Right ON』でした!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-09-23 02:21
<< 27日、28日は六本木ヒルズフ... 和。 >>