ちいさいスタジオ、おおきなハート。

今日はスタジオはじまって以来の生徒と講師によるプチ発表会でした。
いやーほんとうにみんな生き生きしていて最高によかったです。普段みていることが、よりこういう場所で意外な見え方をしたり、予想以上のことが発揮されたりしておもしろかった。最年少は小学生のしおねちゃんとってもよかった!!
純粋なハートはすべてを超越しますね。

明日は山中湖のセンスオブワンダーというイベントに朝から行って来ます。
講師のみんなも言ってましたが、先生とか生徒という関係じゃなくて、みんなで一緒に学んでいく。そんなでっかいハートのスタジオになっていけばいいね。


では、ほんとうに講師のみんなも生徒さんもよく頑張った!
またやりましょう!
みんな最高だぜ!!



d0002450_0415891.jpg


先日行われたVOLKSWARGENの新車発表のイベントで踊りました。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-09-14 00:39
<< 和。 初心者のためのタップ、タップ、... >>