生きてグルーヴ!!

d0002450_2282582.jpg
久しぶりの休日、生まれてはじめてのサーフィンで波の上でおどってきました。
夏が大好きで海が好きなのになかなか海にいけないので、夏がおわっても海にいられるサーフィンって最高です。海を見てるだけでも本当に気持ちがいいです。

どこまでもつづく海をみていると静かな気持ちになれる。それではじめてチャレンジしたサーフィンは難しくて奥が深いんだけど、じっくり立ち上がって波に乗れたときの気分は最高です。何回もチャレンジしてウエットスーツの中が汗だくになってるのがわかりました。

自然の中で、身体ひとつで向き合っていくのはダンスにもすごく共通していて、自分にとっては精神的にも身体的にもいい影響がありそうです。
自然と共に生きていることをもっと意識していたいです。
しかもこの年齢で新しいことをはじめることも、やっぱりやってみて大事だなあとおもいました。最初は全然できないけど、チャレンジですね。もっと様々な自分のしらないことにチャレンジしていきたいです。



そして、今回もDDDの対談で新たな人とも知り合いました。
コンテンポラリーダンサーの康本雅子さんです。とてもキュートでまっすぐな人です。
ぜひ今月末に発売されるDDDもチェックしてください。


d0002450_231032.jpg

[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-09-08 02:44
<< 『僕が9歳だったころ』 5000人+2人 = 東京JAZZ >>