TOKYO JAZZ

皆さん元気ですか?
スタジオパークの次の日にお昼ご飯を食べにいったら、『固いとこ座って平気?』と言われました。。どこにいっても『お尻大丈夫?』ばっかり言われるんで、全国生放送で尻餅の影響力に驚いてます!よっぽどのインパクトが!(全然平気なんだって!)

さていよいよ東京JAZZの本番が近づいてきましたが、楽しみです!
それと番組などを見て、TAPに興味をもってやってみたい!けれどなかなか行きづらいという方も気軽に見学など遊びにきてください。毎日やってます!

明日、東京JAZZにも参加されるトランぺッターの日野皓正さんから着信が入ってまして。ちょっと驚いて留守電を聞いたら、「KAZ~テレビすごくよかったよ。それだけ伝えたかったから。」と入っていて、夜道に聞いて感動しました。

いよいよ本番、気合い入れていきます!明日からもまた頑張ります。

PS>スタジオに新たなアイドルが!みにきてください。



www.kazukumagai.net


d0002450_2152396.jpg


細かい情報はミクシーでも。http://mixi.jp/view_community.pl?id=71418
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-08-29 02:15
<< 5000人+2人 = 東京JAZZ スタジオパーク!で尻餅をつく。 >>