夏休みのおもひで


d0002450_131574.jpg
大好きな葉山のブルームーンでのライブ、最高にいい時間をすごしました。

昼過ぎに行って、海でずっと泳いでいましたが、太陽の下で水に入っているだけで、心も身体も疲れがぶっとびました。

ライブではこれまた最高の仲間達とのセッション、セネガルのラティールシー、アメリカの詩人マーセラス、そして我らがジャパン、ハナレグミの永積タカシが揃って、タップダンサーもたくさんいれば楽しくないはずがない!

ほんとに楽しい時間でした。みんなありがとう!
自分自身とみんなが楽しめる時を創ることをこれからも追求していきたいなとおもいます!
みんなの笑顔を求めて。

ではまた。





d0002450_13256100.jpg

[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-08-14 01:36
<< BEAUTIFUL LOSERS ダンバリオリンピック開催!全員... >>