ダンバリオリンピック開催!全員金メダル!!

昨日でのダンバリでのワークショップに来てくださった皆さん、子供から大人までTAP DANCEは楽しめたでしょうか!?僕はばっちり楽しみました!!

参加した全員が素晴らしく、全員が金メダルを獲得したことを嬉しく思います!それがダンスのすばらしさです!
担当してくれた他のメンバーたちも楽しそうで、最後にみんながステージで踊っている姿は素敵でしたね。是非、今後も続けていきたいと強く思いました。

みんなありがとう!!

明日は葉山の海の家、ブルームーンで踊ります!
最高のシチュエーション、最高の時になることでしょう!!

d0002450_121011.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-08-13 01:01
<< 夏休みのおもひで ダンバリ!! >>