ダンバリ!!

来てくださった方々ありがとうございました!

この二日間、新しいことに挑戦しつつ、笑ったり、怒ったり、泣いたり、喜怒哀楽いろんな感情がこみあげた貴重な時間となりました。
とくにショウのあいだのトークのコーナーは、自分にとっても初体験でしたが、みなさんの生の声、そして自分の生の声との会話が新鮮でとても充実しました。

メンバー共々、2年前の円形劇場以来、新しい創作の扉を少し開いた気がして、
これからの日々にも力が入りそうです。

これからもビッシっと頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いします!

TAPってやっぱりいいもんですねええ〜〜。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-08-10 19:34
<< ダンバリオリンピック開催!全員... 仙台でROLLY&ASA-CH... >>