仙台でROLLY&ASA-CHANG~福島AXCイベント

d0002450_19523637.jpg
各地に行って踊ることで、新しく人に出会うことが自分にとって大切な出来事。
仙台では初めてASA-CHANG,ローリーさんとのセッション。
どうなることかと思っていましたが、お二人ともの人柄の素晴らしさにも支えられ、今までにないロック!なステージになりました。ギターとドラムの音の渦のなかで、一心不乱に踊る心地よさ。なかなか経験できない、見ることもあまりないであろう貴重な時間でした。ASA-CHANGは巡礼というグループでそのままFUJI ROCKへ。

僕らは福島へと向かいました。
驚くのは、こんなに近い場所にあるのに、はじめていった福島。(小学校の修学旅行以来)ライブはtap dancerだけで構成した内容。
最初はじーっと眺めていただけのお客さんも、途中のつたないトークあたりから和みはじめ、最終的には大盛り上がりになって。自分もビックリしてしまいました。
同じ東北生まれで、土地柄てきにシャイな人達がきっと多いのか、仙台も福島もじっくりと盛り上がっていく感じがありました。

そして次の日は地元のラジオDJのカズくんがはじめて会ったにもかかわらず、五色沼に連れて行ってくれてボートまでみんなで漕いで心まで癒されて帰ってきました。

はじめて行った福島、最高でした。
また行きたい!


d0002450_19531353.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-07-28 19:38
<< ダンバリ!! REAL SPIRITS. O... >>