東京ライフ。

NYから戻りました!
成田に着いてすぐに、リハーサルに直行しました。明日オーチャードホールで行われる古澤巌さんのコンサートのリハーサルに参加しました。その後、中目黒のスタジオに行ったらフラフラになり、この日はベッドに辿り着けず就寝。

次の日はスタジオ大掃除&リハーサル。そして東京に来ている家族とご飯を食べたら、みんなけっこう飲むのですが、僕はビール一杯でいっぱいいっぱいに。すると母親に『熊谷家失格。』と言われましたが、もうダメです。ベッドに辿り着けず就寝。

今日は、こんど行われる仕事のための打ち合わせ&日本に帰国中の上原ひろみちゃんとの東京JAZZのためのリハーサル。久しぶりのひろみちゃんとのセッション、楽しい!
8/30東京JAZZを楽しみにしていてください。

今日は布団で寝れそうです。おやすみなさい。

PS>明日はオーチャードホールでお会いしましょう!
明後日は仙台サンプラザ、『ウエルカムサウンズ』出演!



d0002450_2346369.jpg


リハーサル中のひろみちゃん集中力がすごい!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-07-17 23:48
<< NY LIFE NYC TAP FESTIVAL >>