一歩一歩の道

今日はINDEPENDENCE DAYで、鞄職人のジャマイカ人の友人JACOBのパーティーに行ってきた。ブルックリンの公園で全員白の服を着て参加するというルールがあってホワイトパーティーと呼ばれている。みんなでレゲエ聞いて、ご飯食べて、夜は花火を見て、思い思いの1日を過ごせた。

最近のリハーサルでは、デリックやミシェルと練習したり、ジェイソンと練習したりしているが、できないこともいっぱいあって、悔しい!と思うが、でもそれがすごく練習になって楽しい。
この道のりは、本当に地道でほんとうに素晴らしい道のり。
まだまだやるべきことがたくさんある。
小さなことに心をこめて、大きな夢を失わず、ただまっすぐ一歩一歩進む喜びをいつも感じていられたらとおもう。

PS>日本のKAZ TAP STUDIOも頑張ってますかー!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-07-05 15:01
<< この街のエネルギー 練習、練習、練習、練習。。 >>