人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな歌って踊っちゃえ

家を出る前にテレビをつけると、聖火ランナーの周辺でややパニックになっている。

テレビを消して、スタジオにいくと、たくさんの人達がはじめてタップを踏みにここに来て、夢中にタップを踏んでいた。教えるほうも、教わる方も夢中。
子供も大人も夢中になっている姿は、とても素敵なことだとおもう。

歌うことも、踊ることも、決して誰も傷つけない。

なにも奪わない、自分だけの聖域。

この時代、これからの時代、

もっと僕らは踊っていこう。

自分を解放する。主張する。言葉ではなく、暴力でもなく。

踊ることは純粋。

TAP STUDIOを開いたことで、たくさんの人達に出会い、いろいろな新しいことを学ぶ。僕はこの場所を、もっと提供していきたい。自分がたくさんのタップダンサーから受けた恩恵を、また隣の人へ与える。そしてその人がまた隣の誰かに与える。

きっと笑顔がそこに生まれるようなそんな場所。

みんな歌って、踊ろう!

みんな歌って踊っちゃえ_d0002450_19231012.jpg
野音ザンジバルナイトよりもう一枚。withハナレグミ。
photo by Maki Ishii.


www.kaz-tapstudio.com
by kazthehoofer77 | 2008-04-26 19:24
<< CANDLE JUNE DANCE FOR JOY 円... >>