THANK YOU FOR YOUR SUPPORT!!

これから日本にいきます!

今日は出発前にNYの仲間達が自然に集まってくれてご飯を食べた。
長くNYで生き抜いている人の圧倒的なポジティブなエネルギーにはいつも心を動かされる。何かを求めて、失敗しても笑顔で前に向かっていく姿勢が本当に素晴らしい。
なんでも笑い飛ばしちゃって、前に進む。
たとえ、生きているフィールドが違っても、やっぱり頑張ってる人達のエネルギーはその分野を超えるんだよなあ。

こういう場所だからこそ、みんなが支えあって、刺激しあえる。
だからいつもここに戻ってくる。
NYで出会った人達に感謝!

4月の円形劇場では感謝の気持ちをもって、これまた素晴らしい仲間と思いっきり表現したい。
そしてKAZ TAP STUDIO,これからのタップダンサーとともに日本で頑張ります!
日本のみなさん、すぐにお会いできることを楽しみにしてます!

KAZ
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-03-26 20:58
<< 桜満開 KAZ TAP STUDIO SWINGIN` HARD w... >>