GOOD VIBES

d0002450_4393016.jpg


昨日はジェイソンからTELあり、ハーレムの『SCHOOL OF ART』という学校に行って来た。これまたNOISE/FUNKにオリジナルキャストとして出ていた、(それよりもっと昔は子供時代にREAL TAP SKILLSという名前でセビアンのグループにいた)JOE WEBBというタップダンサーがホストを務めるTAP JAMがあった。
オマー、バカーリも一緒に行った。
ハーレムの学校が主催するイベントなので、タップに興味がある子供達とそのお父さんお母さんたちが大半のお客さんなんだけど、日本の学校イベントとちがってノリがすごい!
そして教育的でもあるので、競争てきでなくてとてもいい雰囲気だった。
僕がまず一曲踊り、そのあとオマー、ジェイソン、バカーリとみんな踊った。
素晴らしいイベントだった。

「ジョーはすごいいいことをしてるなあ」と僕がいうと、
「JOE ALWAYS BRING with GOOD VIBES」とオマーが言った。

ただTAPをやるだけじゃなくてGOOD VIBESをつねに持ってることってすごく大事だなとおもう。今は亡きバスターブラウンはそうだった。みんなが心から楽しめる空気感。そこに人が集まってくる。

素晴らしいタップダンサー達はたくさんいる。
将来はまだまだ熱いなあと感じる1日だった。

そのあとはフィッシュサンドを買いにいって、
みんなでとんでもなくしょうもないDVDを観た。アメリカでは結構はやってるらしいが。。。ひさびさ馬鹿笑い。


d0002450_4312752.jpg
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-02-25 04:33
<< ART IS LIFE, LI... CUTTIN` DAYS >>