変わらないスタイル

火曜日、恒例のオマーエドワードがやっているハーレムのMINTON`Sに行ってくる。
相変わらずのオマー、それにしてもいつNYにきても彼はずっと毎週ここにいる。人が来ようが来まいが一人で関係なくやり続ける。
かなりユルいマイペースぶりだが、変わらないスタンスでずっとやり続けることも重要なことだなあとオマーを見て思う。

それからデリックのいるSTEPSのクラスへ。デリックも相変わらずのスタンスで教えを熱心にやっている。尊敬。

3/1にこっちでかんたんなイベントをやることになりました。
また詳細のせます。NYにいるかたは是非。
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-02-22 03:48
<< CUTTIN` DAYS African class >>