明日も元気にTAPが踏める。

d0002450_1282134.jpg
今日は面白い仕事、いい出会いがありました。

今年の春から福島のみで流れるCMの撮影だったのですが、とてもクリエイティブな現場でした。CMの撮影では、映像の監督やカメラマン、照明、サウンド、スタイリストなどなどたくさんの人達が10時間以上も制作に費やします。そういうクリエイティブな現場にいると、みんなの真剣で妥協のない姿勢に感動します。
今回も関わっている方々が素晴らしくて出来上がりが楽しみです。

この映像のなかでコラボレーションするのは新進気鋭の画家の方で、この人の絵がまた素晴らしく、本当に驚きました。まだ公開できないのが残念ですが、年齢も同じくらいの方でとても刺激をもらいました。

アフリカ、セネガルから帰ってきて、「さて、どうしようか」と考えていた時期ではあったんですが、あらためて『信じてやり続ける』ことの大切さを感じる1日でした。
漠然と頭の中にぼんやりとあること、見えない道を突き進むことで、何かが見えてきたりする。だから突き進むのみ。そしてその道で出会うこと、人に感謝。

終わってスタジオに行くと、みんながTAPを踏んでいた。

それを見るのはとても嬉しい。

さて、明日も元気にTAPが踏めそうです。

PS>ダンス雑誌『DDD』にりょうさんとの対談載ってます。是非チェックしてください。

d0002450_1241625.jpg

2/7,8にKAZ TAPスタジオにて僕がレッスンをやります。1クラス10名限定となりますが、興味がある方はご連絡ください。
hoofersjapan@hotmail.co.jp
引き続き、2日のスタジオパフォーマンスも募集していますのでよろしく!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2008-01-31 01:26
<< 新しい根 FREEDOM ゴレ島の子供達  >>