MERRY X`mas!!

ツアーも無事に終わり、東京に帰ってきて昨晩は自分のスタジオでのクリスマスパーティーでした。
来てくれた方々ありがとうございました。

そしてツアー中、お世話になったクリヤさんはじめ、大阪さん、フィリップ、みなさん本当にありがとうございました。そして旅先で出会ったお客さんの方にも感謝したいです。
素晴らしいツアーだったと思います。

旅の途中、自分と一緒にツアーを回る予定だったアシスタントがスタジオで倒れ、急遽病院に運び込み、緊急手術ということになったりしました。そしてそのことでまた人の命とか回りの人達の温かみとか、そういうことを感じるきっかけにもなり、旅では考えることがたくさんありました。

自分が微力ながらサポートしていた薬害C型肝炎の問題も、首相の決断で大きく良い方向に向かっているような気がします。

とにかく、戦争のある場所でも、そうでない場所でも、病にいる方も元気な方も
今日はみんなが1日幸せでありますように。

メリークリスマス!
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-12-25 20:02
<< A HAPPY TAPPY N... COTTON CLUB そして... >>