人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COTTON CLUB そして大阪へ。

COTTON CLUB そして大阪へ。_d0002450_1523342.jpg


昨日はCOTTON CLUBでのライブ来ていただいた方々ありがとうございました!
フランスからのベーシスト、フィリップがこの日から参加。
当日、初対面でいきなり本番でしたが、音楽に言葉は必要なく、
音だした瞬間に意気投合といった感じでした。
そしてライブでは予想以上の激しいセッションになりました!しかも2セット。
ピアニストでバンドリーダーのクリヤマコトさんももちろん素晴らしく、
バンドとしても浜松でのライブからコミュニケーションも良くなって、楽しかったです。

そういえば、浜松からの帰りバスで神社の前を通り過ぎたら、なんとキツネが通りかかりました!!
そのまま橋を渡ってどっかにいったんですが、神秘的な出来事でしたね。

明日は大阪、あさって京都。
ではライブで!

COTTON CLUB そして大阪へ。_d0002450_149774.jpg
by kazthehoofer77 | 2007-12-18 01:50
<< MERRY X`mas!! 明日からツアー >>