人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からツアー

明日からツアー_d0002450_3271120.jpg


明日からピアニストのクリヤマコトさんとのツアーがはじまります。
明日は浜松市天竜壬生ホール。初静岡行ってきます。ピアニストの上原ひろみさんの故郷ですね。楽しみです。

最近は、DDDという雑誌の企画で女優のりょうさんとの対談ありました。
表現すること、演じること、毎日の生活のこと面白い話がたくさんできました。
リョウさんは何度か自分の公演にも足を運んでくれて、何度かお会いしたことがあったのですが、実際に話をしたのははじめてでした。
不思議なオーラをもった素敵な女性ですね。

あと、自分のスタジオをちかじかオープンします!
今まで自分がプライベートに使っていたスタジオを一般に開放します。
また情報を載せます。

では!ツアーでお会いしましょう!
by kazthehoofer77 | 2007-12-14 03:28
<< COTTON CLUB そして... 寒空の下の希望 >>