SPIRITUAL FRIENDS /Sembello

今日は明日からはじまるモーションブルー2DAYSのためにsembelloとリハーサル。
Sembelloは東京スカパラダイスオーケストラのキーボーディスト沖佑市さんとサックス奏者田中邦和さん二人によるユニット。この二人だけのユニットだが強烈なのだ!
Sembelloとは全国の神社仏閣でライブをするという素晴らしい企画を一緒にさせてもらって、今までに京都の高台寺の本堂や神戸の湊川神社の能楽堂といったスピリチャルな場所でライブをやってきた。それは本当に素晴らしい経験だった。
そして僕のDVD/CDの中でも『COME TOGETHER』を演奏してもらった。
とにかく僕が尊敬する兄貴分達なのである。
そしてセンベロという名前も「千円でべろべろ」というところからきているだけあって飲み食いする量もハンパないのである!
明日からのモーションブルーも横浜の赤れんが倉庫にある港が一望できる場所でほんと大好きなんだよね。そして千円でべろべろも楽しみのひとつなんです。あ、ライブすごいいいから是非きてください。
http://motionblue.co.jp

[PR]
by kazthehoofer77 | 2005-05-25 02:55
<< MUSIC IS BEAUTIFUL Hoofer`s Club @ 木 >>