Time fly but I'm here

なかなか更新できず、時間があっというまにすぎていきました。
またあさってには飛行機にのって日本に飛び立ちます。

最近は、SAVION GLOVERのショウを見に行ったり、BILL WAREのライブで飛び入りで踊ったり、毎日忙しく動いていました。

ふと思ったら、昨年の11月にまたNYに来ることを決意して、日本と行ったり来たりを繰り返しながら、あっという間に一年が過ぎたんだなあと感慨深くおもいました。

この一年は、移動が大変だったけれども、少しづつ「自分が本当にやりたいこと」に気づいたり、そして「本当の自分」というものに向かっていきたいと強く感じていました。
何か変化を求め、何かを探しながら。

そのあいだに人に出会ったり、ふとしたところで気づかされたり、
まだまだ成長できる空間を感じられることが喜びになっていた気がします。

まだまだ先は長く、

やることや勉強することがたくさんある。

そしてそれを楽しんで、この先にやり続けていけたらと、今は思っています。

時は流れるけれど、そのときに逆らうことも流されることもなく

自分自身であるように、これからも踊り続けていたいです。

日本でまたお会いしましょう!

KAZ
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-11-29 10:14
<< 本日、ホテルクラスカ。明日は仙... BOWERY POETRY C... >>