Creativity 創造性

d0002450_14254369.jpg


みなさんお元気ですか!僕は元気です。

19日にひかえているBOWERY POETRY CLUBにてのセッションに向けてリハーサルをしています。それとはまた別にJasonやMishelleといったタップダンサー達とも練習していて、毎日充実してます。
NYのタップダンサーは日々新たなステップを生み出すことに集中していて、
そういうダンサー達に出会うと、もっと自分も頑張ろうという謙虚さと、同時に負けられないという競争心が自分を成長させていると思います。
特に彼らのポジティブな気持ちには、こちらも元気になるようなエネルギーがあります。

最近よく思うことは意識を何かに向けることが、すべてのはじまりで、ものごとはその意識にむけて進んでいくということです。頭で思い描くステップも音楽も、目標も夢も意識が現実へと導いてくれる。
日々、クリエイティブに思い続けることが大事だとおもいます。

ここでも日本でも頑張っている人達はたくさんいると思います。
頑張って前に進んでいきましょう!


d0002450_1426297.jpgジェイソンの家にて
[PR]
by kazthehoofer77 | 2007-11-14 14:13
<< 毎日は新しいサウンド、新しい出会い。 LIVE TO CHANGE ... >>